

エクストリームラブプラス 西日本編 4日目 前半

ツールド・フランスが近づき、サイクリングの季節到来。
ということで、ゴールデンウィークに実行したエクストリームラブプラスです。
2ヶ月前のことですが、おつきあい願います。

2011年4月29日 午前11時 鳥取駅
CIMG4075_convert_20110702082202.jpg
前回のクリスマスエクストリームの終着駅鳥取駅。
ゴールデンウィークだけあって電車に乗ってくる人がたくさんでした。

CIMG4077_convert_20110702082821.jpg
鳥取駅でチャリダー夫婦の方の自転車と一緒に記念撮影。
鳥取から北陸で日本1周制覇、テントを張りながら回られるとかすごいです。

同日 正午過ぎ 白兎海岸
CIMG4078_convert_20110702082933.jpg
マナカレさんたちにとっての伝説のビーチ。
DS内で最近伝説のビーチに行けてないので現実世界で行くことにw

CIMG4080_convert_20110702083013.jpg
穏やかな日の海はいい。
前回はなぜクリスマス寒波の時に日本海に出てしまったか。

CIMG4087_convert_20110702083047.jpg
白兎海岸で見かけたウミガメの白骨。
こういうものをブログにあげてよいのか悩みましたが、
生命の息吹を激しく感じるものだと判断して載せました。
僕たちも懸命に生きて行かねば。

CIMG4103_convert_20110702083122.jpg
白兎海岸隣の白兎神社で売っていた「うさぎ焼き」
モチモチとした生地に粒あんが入ってます。
可愛くて食べれないw

CIMG4105_convert_20110702083209.jpg
白兎神社からは海岸線をひたすら走行。
旅はまだまだ続きます。

Comment

おいらは車ですが、同じ道を使って
ご当地彼女集めましたよ。
この道は晴れてると本当にきもちいですね。
がんばってください
非公開コメント

プロフィール

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
