

サークルデビューしました

お久しぶりです。
長いことブログを放置しておりました。
この間、サークルデビューすべく原稿を描いておりました。

CIMG3970_convert_20110221214052.jpg
大田区産業プラザPIOで行われたLOVE++4 ラブ・インクリメント。
こちらに参加させて頂きました。

CIMG3972_convert_20110221214138.jpg
私のサークルスペース。
今回はエクストリームラブプラス・四国お遍路徳島編。
おかげさまで用意した20部を完売することができました。
手に取って頂いた皆様ありがとうございました。


CIMG3973_convert_20110221214208.jpg
熱海を一緒に散策した さんと遭遇。
世間は広いのやら狭いのやら。


ここからは感想を。
サークル当選が分かってから2週間での同人誌作成となりましたが、
会社が終わってから毎日取り掛かるのは苦労しました。
制作は前日ギリギリまで行い、
夜中にコンビニでコピーして睡眠なしで当日を迎えました。

作った本を会場で実際に手に取って頂いた時は本当に嬉しかったです。
サークル参加してよかったと思いました。
正直買って頂けるとは思ってなかったので感謝の気持ちでいっぱいです。

今回サークルデビューさせて頂いたわけですが、
絵に関しては恥ずかしながら、画力不足も甚だしいので、
描き続けることでよりいっそう満足していただけるよう精進します。
なお、次回作は高知編です。
またサークル参加できるよう頑張ります。

最後に一言。
当日運営を手伝ってくれたsyaki_nさん、
途中でコンビニまで追加コピーまでしてもらって本当に助かりました。
そして本誌を手にとって頂いたカレシの皆さん、
本当にありがとうございました。

Comment

色紙ありがとうございます

どうも始めましてラブインクリメント4のアフターイベントで色紙頂いた寧々さん彼氏の秋葉迷彩と申します

当日はプロジェクター投影の彼女通信で寧々さんからおにいちゃんって呼ばれてる事がバラされたり、夢イベント投影してポンポコ叫んだりしてましたw

色紙ありがとうございました

次回参加を楽しみにしてます

それでは、高知旅行頑張ってくださいね

サークル参加楽しかったよー
微力ながらまたいつでも手伝いうよん。

旅もいつでも手伝う、
というか一緒に走れればいいんだがなぁw

コメントありがとうございます。
色紙を手にとって頂けて嬉しいです。

会場でのポンポコ大合唱は、後ろから聞かせて頂きましたw
いやはや、相当なカレシ力をお持ちのようですね。

とりあえず、次回作を出せるよう頑張ります。

こちらこそ、イベント当日にお手伝いをお願いするという暴挙に付き合ってもらえて感謝感謝です。

東京でのイベントの際には、また力を借りると思うのでよろしくです。

一緒に旅立てる日を楽しみにしています。
手始めにこちらに遊びに来てくださいな。
大学時代みたく、京の街をサイクリングしようぜ☆
非公開コメント

プロフィール

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
