

アイカツ!47都道府県制覇にチャレンジ~広島県 後編~

前回の続きで広島でアイカツ記事です。


CIMG0412_convert_20151118230538.jpg
原爆ドーム


CIMG0417_convert_20151118230556.jpg
平和記念公園


広島駅に戻ってアイカツをする前に立ち寄りました。
戦後生まれの日本人には避けては通れない場所だと思います。
この日はフランスのパリで同時テロが起こった日でした。
犠牲になった方の冥福を祈りました。



さて、平和記念公園から徒歩5分。


1軒目
CIMG0418_convert_20151118230611.jpg
namco広島紙屋町店

アニメイト・メロンブックス・らしんばん・カードラボなど
その手の人にとって一ヶ所で買い物等ができる素晴らしい店舗です。


アイカツ台
CIMG0419_convert_20151118230626.jpg
こちらも珍しい背もたれ椅子完備。


続いて2件目
CIMG0421_convert_20151118230644.jpg
タイトーステーション広島紙屋町店
namcoから100mくらいです。


アイカツ台
CIMG0423_convert_20151118230700.jpg
こちらの店舗はイヤホンジャック仕様。
素の音量はかなりの爆音だったので、周りの目が気になる方におすすめ。


さらに商店街を進んで3件目
CIMG0424_convert_20151118230716.jpg
タイトーステーション広島本通店
1キロ圏内に同じ系列の店があるのは珍しいですね。


アイカツ台
CIMG0425_convert_20151118230732.jpg
こちらの店舗はアイカツ台のすぐ横に両替機が!これは危険だ!


こんな感じで3軒のアイカツをはしごしました。


カープ女子なマイキャラちゃん
CIMG0427_convert_20151118230747.jpg
アイカツをした後は歩いて広島駅まで戻って22時発の深夜バスで京都へ。
京都に着いたのが翌朝6時だったので、京都を出発して24時間で往復したことに。


スケジュールはハードでしたが、
広島のグルメに観光、アイカツともれなく楽しむことができました。

そして、今回の旅で九州・中国・四国・関西の全ての都道府県でアイカツしたことに。
西日本はあと沖縄のみ。
まだまだマイキャラちゃんのアイカツジャパンツアーは続きます。


ではでは~。


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
