

アイカツ!47都道府県制覇にチャレンジ~奈良県~

アイカツ!47都道府県制覇の旅、今回は奈良県です。


奈良県へは近鉄で
CIMG9867_convert_20150920214315.jpg



近鉄郡山駅
CIMG9871_convert_20150920214403.jpg
ここから歩きます


CIMG9873_convert_20150920220155.jpg
奈良県は金魚が有名なんですね~

亀の連隊
CIMG9874_convert_20150920220312.jpg
私の旅は基本歩くことが多いですが、
事前に調べたこと以外の情報が飛び込んできて面白いですね。
※もちろん調べられなくて苦労することもありますがw


30分くらい歩くと・・・
CIMG9877_convert_20150920214522.jpg
巨大ショッピングモールが出現!


イオン大和郡山店・楽市楽座
CIMG9885_convert_20150920214549.jpg
同じ敷地内にモーリーファンタジーもあります

椅子が高級!
CIMG9882_convert_20150920221137.jpg
メダルゲームでもやるかのような品質。
マットな床との相性抜群ですねw


アイカツの後は観光・グルメを楽しむため奈良駅へ移動
奈良駅から大通りをひたすら直進して・・・


CIMG9887_convert_20150920214628.jpg

奈良名物・かきの葉寿司
CIMG9890_convert_20150920214649.jpg
奈良県の駅弁で有名ですが、お店で頂くのもまた一興です。

さらに歩いていくと・・・


鹿!
CIMG9894_convert_20150920214716.jpg
東大寺の周辺にもいますが、おススメは少し外れた公園にいる鹿。
こちらの鹿の方が毛並みが綺麗です。

東大寺
CIMG9913_convert_20150920214744.jpg

奈良の大仏様
CIMG9911_convert_20150920214830.jpg
修学旅行生でいっぱいでした。


実際に訪れてみて、
大阪や兵庫に比べて静かで大人が嗜む県といえばいのでしょうか。

何はともあれ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

ではでは~

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
