

アイカツ!2015シーズン6弾稼働

姪っ子たちに会うために実家に帰っておりました。
姪っ子たちの成長速度に驚くばかりでした。

数年後に姪っ子たちとアイカツすることを夢見るアイカツ叔父さんですが、
この手のゲームには家庭の教育方針があるから私からはお誘いできないのですよ~
首を永くして時が来るのを待っております・・・



さて、話を本編に戻して、
実家から帰ってホームでアイカツを始めると・・・

IMG_5991_convert_20150804203131.jpg
1クレでアクセキターーーーーーーーー!!!


さらにプレイ進めるとソレイユアクセが近いと感じたので、
途中からレンコモードに入って・・・

IMG_6007_convert_20150804203153.jpg
ビンゴ!
レンコすること25クレ目でした


あかりアクセからの配列
IMG_6010_convert_20150804203212.jpg
R以上のカードが連続する配列だったので、
前の方はR以上が1枚出た時点で引き上げた模様


あかりアクセからのR以上カード並び
IMG_6011_convert_20150804203227.jpg
あかりアクセの次があかりPRだったら期待大、リーチRカードは04まどかトップスのようです
ソレイユアクセの排出の参考になればと思います。


IMG_5994_convert_20150804203241.jpg
まだプレミアムカードそろってないです・・・


週末での出費はちょうど諭吉さん1枚。
R以上は20枚だったので5枚に1枚の無難な立ち上がり。

ソレイユ衣装が1枚も出なかったのは残念でしたが、
マイキャラちゃんのレベルを上げているうちに出てくるでしょう。


ではでは~


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
