

データカードダス4・5月決算

アイカツ新弾稼働が近いので4・5月の決算
決算といってもどれだけお金を使ったか書くだけですが・・・


・アイカツ ¥11500(食品・グッズ等は含めず)
・プリパラ ¥6000
・トライエイジ ¥5000
・オトカドール ¥3500
合計 ¥26000


続いて各種まとめ。

アイカツは自力で凛ちゃんサインアクセを3枚出すかなりの高成績。
RとCPがあと数枚で揃いですが、何とかなるでしょう。
これも交換に協力してくれたアイカツお母様・おじさんのおかげです。
いつもありがとうございます。


プリパラはランクマックスになったらやらないようにしているので、
ドリームステージが全然できなかった・・・
衣装の更新が2ヶ月に1回になったことを知らずに4月にやり過ぎたので5月は全くやらず。
さらにPRの派出がかなり渋くなったので結局1枚しか出ず・・・
タカラトミーさんに改善を要求します。


トライエイジはプレイ料金よりカード購入金額の方が多かったという結果に。
通常プレイでPが出るほど甘くないので、賢明な判断だったかと・・・


オトカドールは3キャラのレベルがMAXになるまでやりました。
「ホンキ」とはまだ対戦してません。
物語がなくて内容が空っぽなので、続けるかどうかはフェイス3次第ですね・・・


全体総括としては、自分の中ではかなりセーブした方だと思いますw
割かし効率的にプレイできたかと・・・


来月は新弾稼働ラッシュなので、
しばらく様子を見てからじっくり攻めたいと思います。


ではでは~


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
