

アイカツ!47都道府県制覇にチャレンジ~香川県~

今回はアイカツ!47都道府県制覇の旅、香川県です。


坊ちゃんエクスプレス号で松山駅から高松駅へ
高松駅_convert_20150427223817
およそ3時間半で到着です。

まずはアイカツをやりにイオン高松へ向かいました。

シャトルバス
イオン高松シャトルバス_convert_20150427223836
イオンモールまで無料で行けます!(帰りも)


イオンモール高松・オフィシャルショップ
オフィシャルショップ_convert_20150427223851
四国で唯一のオフィシャルショップです。
買い物でもらえるカードもみやびちゃん&ユウちゃんになったので、
グッズ・ガラガラ・スマートボールのフルコース!

もちろんゲームプレイも
みやびちゃん・ユウちゃんとアイカツ②_convert_20150427223912
オフィシャルショップ限定オーディションでみやびちゃん・ユウちゃんとチームを組んできました~
限定オーディションステージは、「ストーリーモード」なのでご注意を!
あと、二人の衣装が桜色花伝なのでその点も合わせて。

さらにイオン内のモーリーファンタジーでもアイカツをプレイして退散
この間わずか55分・・・


香川といえば・・・
味庄_convert_20150427223932
シャトルバスで再び高松駅の戻って昼食。
やっぱりうどんは食べておかねば・・・
高松駅すぐの味庄さんです。


うどんうまーい!
うどん②_convert_20150427223948
これで290円(税込)
写真では分かりにくいですが、お揚げがめちゃくちゃ分厚くてジューシー!
うどんも太くて食べごたえあり!
うどんはこういうシンプルなのが好きなのです~


JRうずしお号で徳島へ
うずしお号_convert_20150427224036
香川県の滞在時間、僅か2時間45分!
逆にこれだけの時間でアイカツできて、オフィシャルショップで買い物できて、うどんも食べれる香川県恐るべし!
でも、今度来るときはもっとゆっくりしたいですねw


四国でのアイカツの旅も後は徳島県のみ。
次回で四国編はラストです。


ではでは~


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
