

アイカツ2015シーズン第4弾初プレイ

仕事の1年間の最大のピークを終えたので、
アイカツ新弾をようやくプレイ。


排出はこちら!
IMG_4730_convert_20150405063812.jpg
この排出の偏り、どういうことだってばよ!
サインアクセを早々に確保できたのは嬉しかったのですがw


しかし、アイカツには交換という手段があるので、顔見知りの方と等価交換を実施。


その結果がこちら
IMG_4797_convert_20150405063827.jpg
あかりちゃんサインアクセをゲット!
お互いに助け合えるアイカツめっちゃ素敵やん!


実はこのカード交換という手法、
流行っている女児向けゲームではあまりできないんですよね・・・
プリパラ・オトカドールしかり。

アイカツは最悪ショップでも購入できるし、
数か月後にはアクセでも500円前後で購入できるものもあるし。

幸い2015シーズン4弾のマイキャラランク上限はレジェンド80で、
現在75なのでゆっくりプレイしていきたいと思います。

ではでは~


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
