

アイカツ!2月総括

今日で2月も終わりなので総括。


現在のマイキャラちゃん
IMG_4516_convert_20150228224827.jpg
マイキャラちゃんのランクをあげることに集中しました。
経験値2倍+4人ロマンスチャレンジ+かぼちゃチャームで経験値稼ぎ。

レジェンドランク33→67までランクを上げることができました。
かぼちゃチャームをつけて応援してくれたチームメイトの皆さん、ありがとうございました。

カードに関しては、ひなきちゃんRアクセ以外はほぼ揃えることができました。
これも、いつもダブりカードを交換してくれる皆様のおかげでございます。
改めてお礼申し上げます。


アイカツ47都道府県制覇始動
IMG_4497_convert_20150228224857.jpg
今月に入って新しい試みも始めました。
3月は鳥取・島根・岡山に行く予定です。


2月は猛烈プレイで15000円ほど使ってしまったので、
3月は待ったリプレイで行こうと思います。
とりあえずはランク70を目標にアイカツしたいと思います。


ではでは~


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
