

プリパラ・トライエイジ近況

アイカツ記事が続いているので、
久しぶりにプリパラとトライエイジについて。

まずプリパラ。

トップアイドルランク情報解禁
IMG_4494_convert_20150226002433.jpg
うちのマイキャラちゃんは「トップアイドルランク」にいますが、
これからのランクあげはかなりキツイものが・・・

現在のランクから「神アイドル」になるためには、

「いいね♡がおよそ300万必要!!!」

1回のプレイで2万いいねとしても、150回やらなければならない計算・・・

これは合宿しないといけないレベルですね・・・
幸いアイカツは新弾稼働から1ヶ月経過で落ち着きそうなので、
3月はプリパラ中心になるかもです。

あと、プリパラもアイカツみたいにそろそろ経験値2倍キャンペーンしてくれませんでしょうか?
最近始めている子が増えているのでチャンスだと思います。


つづいてトライエイジ
IMG_4490_convert_20150226002451.jpg
うん、知ってたw

期間限定のチーム戦は案の定4位・・・なんだかなー
排出の方もビルドG3弾ではPなし・・・

3月はプレイせずに欲しいPだけカード買った方がいいかも。

3月末にはビルドG4弾稼働のようですが、
カードの下落と込み具合を考えて4月末からやり始めるほうが賢いかと。
我慢できるかが勝負なので、カードショップの動向を見ながら自身を律したいと思います。

でも、ディアッカ参戦なのでかなり楽しみではありますw
IMG_4495_convert_20150226002505.jpg
しかし、なぜイザークを先に出さないw


ざっくりと状況分析した結果、3月はプリパラ中心でいこうかと。
アイカツは経験値2倍キャンペーンが2月末で終わるので抑え目に、
トライエイジは限定イベント以外はお休みで。

とりあえずこの方針で行こう!

ではでは~



Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
