

アイカツ 桜色花伝揃いました

本日2月14日はバレンタインデー
独身のアイカツおじさんには無縁なイベントですねw

今日はオーディション大会へ
結果はサクッと1回戦負けでした。

でも、最新コーデなしで、
全アピール引き分け・ボーナスゲットで負けたからどうしようもない

しかし、休日にも関わらず
会社から電話が入り昼から出陣・・・
我ながら社畜の鏡だと思います・・・

予定を崩されて頗る機嫌悪くなりましたが、
15時過ぎに美味しい昼食を食べてリフレッシュ
気を取り直して、夕方から再びアイカツへ

しばらくプレイしていると・・・
IMG_4419_convert_20150215000645.jpg
羽衣プリンセスティアラ降臨!!!
休日に会社に出向いた労をねぎらうかのような排出、
これで後ろに並ばれることを気にせずに安心してアイカツできますw


早速ユニット編成
IMG_4412_convert_20150215000709.jpg
ようやくチームメンバーの子たちとお揃いに

ロマンスアピール
IMG_4408_convert_20150215000723.jpg
うん、可愛い!



さらにオーディション大会会場で、
顔見知りの幼女先輩二人からサプライズが・・・

IMG_4420_convert_20150215000737.jpg
なんと、マイキャラちゃん宛ての友チョコいただきました!
可愛らしいイラストまで!
ありがとうございます!


ホワイトデーのお返しの準備しないと!

ではでは~

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
