

プリパラ 2月初プレイ

アイカツのマイキャラちゃんのレベル上げに
勤しんでちょっとおざなりだったプリパラを再開

トップアイドルになったマイキャラちゃん
IMG_4376_convert_20150211170052.jpg

パラダイスコーデもゲット
IMG_4372_convert_20150211170110.jpg


排出に関しては、1月末あたりから
R以上が出る確率がかなり高くなってると思われます。
10回中6回くらいは出るんじゃないかな?

アイカツと違って配列パターンがないので、
出るときは出るし、出ないときはとことん出ない・・・
店側が操作できるパチンコ屋のシステムに似てますねw


あと、プリパラに関しては京都でも
最近始める人が増えてきた印象です。

公式でも100万人突破したと発表してますし、
アイカツも稼働から半年近くたってから人気に火がついたことを考えれば順当だと思います。

あとは、コーデを交換できる仕組みが緩くなれば・・・
いまだに同じマイマネージャーに逢った試しがない・・・


2月の衣装はSR以上であまり欲しい衣装がないので、
マイキャラちゃんのレベル上げと限定コーデ獲得中心でいこうと思います。

ではでは~




おまけ
IMG_4380_convert_20150211170147.jpg
シオンちゃんは天下一品大好きw


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
