

プリパラ トモチケの楽しみ方について

芸カも無事に終わって通常運転。

今回はプリパラのトモチケについて。

これまでトモチケは、衣装が集まらない子が多かったせいか
コーデに統一感がなくて使っていませんでした。

しかし、稼働から半年が経過して、
多くのお友達がコーデ一式を揃えたトモチケを交換してくれるようになったので
今更ながら使わせて貰うことにしました。

そこで個人的に実践したバリエーションを紹介


①同じ衣装の子とのユニット
IMG_4324_convert_20150204193247.jpg
マイキャラちゃんが際立だって見えるかな?


②同じ髪型の子とのユニット
IMG_4317_convert_20150204193147.jpg
両サイドの髪型が同じだと姉妹に見えてきませんか?


③同じ髪型の子とのユニット
IMG_4322_convert_20150204193229.jpg
同級生ユニットっぽく見えません?

④雰囲気の似たコーデの子とのユニット
IMG_4319_convert_20150204193209.jpg
アニメのモチーフに近い感じでしょうか?

プリパラではスコアタにあまり興味がないので、
(アクセ・アゲアゲのレベルという概念がえげつないため)
マイキャラちゃんのレベルを上げることに注力しております。

まあ、楽しみ方は人それぞれだし、
自分が納得するトモチケの使い方を見いだせたので、
ますますプリパラに夢中になりそうです。

ではでは~


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
