

カードショップ活動

先にアイカツが2015シーズンに突入したのもつかの間、
暦でも2014年も12月を残すのみ

今年は冬コミにサークル参加落選だったのでまったり
いいことなのか悪いことなのか・・・

年末は自転車旅に出るかなー

話を本筋に戻して、
アイカツ2015シーズン2弾が稼働して2週間ほどが経過したので、
トレカショップの様子を見に行くと・・・
IMG_4029_convert_20141209195355.jpg

CP安!!!

2014シーズンのアクセコレクションが当時1000円以上(ユリカ様は2000円)
だったことを考えると、この時期にこの価格はかなり安い!
逆にPRが1枚1000円近いところだったことに驚いてます。

先週の土日にCP獲得を目標にレンコしていた親子さんがいたのですが、
この価格を見たら、あわわわわ・・・

かくいう私も後ろに並んだ人と交代した直後にジュリちゃんアクセ持ってかれてショボーンでした・・・
やっぱり私にはコソカツが性に合うようですw

それでも知り合いのアイカツ親子さんにカード交換をして頂き、
アイカツ・プリパラ話もできたので、休みの日も行かないとなーと思ったり。

まあ、今週は劇場版アイカツで強制出動なので考える余地なし!
映画楽しみすぎてワクテカですわ!

ではでは~


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
