

アイカツ2015シーズン 第2弾スタート!

IMG_3990+(1)_convert_20141202204507.jpg
アイカツ2015シーズン 第2弾稼働!

今年もクリスマスなアイカツの時期がやってきましたね~
「伝説の斧」「いちごちゃんon the クリスマスケーキ」に続いて、
今年はどんなレジェンド回になるかとても楽しみです!

実は、アイカツ・クリスマスバージョンの楽曲は、私の中で一番好きな楽曲でもあります。
これを自転車に乗りながら、夜の街を自転車で駆けるとテンションが上がるんですよ~
※自転車に乗るときはイヤホンをせず、取り付けたiPhoneから出る音で楽しんでます。
 もちろん車道を走っているので、そこのところはよろしくお願いします。

去年はいちごちゃんのクリスマスケーキも自作したな~
今年は日程的に厳しいかもしれませんが、アイカツのクリスマスシーズンを満喫したいと思います!

ではでは~


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
