

データカードダス11月総括

年末ボーナス交渉も終わってひと段落。
会社全体で前年を上回る実績だったのでボーナス額はあがりましたが、
消費税が上がったので、その分を差し引くとプラスマイナスゼロの計算・・・
経営側を説き伏せる論拠が足りなかったか・・・


話を本筋に移して、11月データカードダスの総括。

まずは各種の出費から
アイカツ:5000円
プリパラ:10000円
トライエイジ:3000円
マジンボーン:5000円
合計:23000円
※純粋なプレイ料金のみ
※アイカツはオフィシャルショップの出費や関連グッズが別に5000円

次に各種の成果
アイカツ:2015シーズン1弾、PR・CPコンプ・オーディション大会優勝
プリパラ:11月コーデ、PR一式・ノーマル・限定ライブ(選抜・学園祭)コンプ・ランクMAX
トライエイジ:Pベルリ
マジンボーン:出張先でカードケースを落とす・・・

マジンボーンは、カードケースを出張先の名古屋で落とした模様・・・
宿泊ホテル・出張先に問い合わせてもなかったので、
電車か道端でカバンから書類を出した時に落としたと思われます・・・
現在JRと愛知県の警察落し物HPにそれらしきものがないか確認中です・・・

いつかやらかすとは思ってたけど、まさか出張先でやらかすとは・・・
4弾のカードを始め、ICカード・メインデッキも入っていたのでショック・・・
マジンボーンはマイナーなので、心優しい人が警察か駅員に届けてくれることを祈るばかりです・・・


アイカツはダブったCPを交換のやりくりで何とかコンプ。
プリパラは相変わらず高レベルのアクセが出ないので何とかしてほしいところ
トライエイジは限定のははロビー(必殺コスト-2)が欲しかったけど、15回以上クリアしてでなかったので断念
マジンボーンはサホちゃんサインカードが3枚出たけど全部落としたな・・・

良いこと悪いことが入り乱れた11月でしたね


さて、12月はアイカツ・プリパラ・トライエイジの新弾稼働!
※アイカツは厳密に言えば11月27日稼働ですが・・・

さらにアイカツは、グミ・アイス・ソーセージ・カップめん・一番くじ・雑誌と怒涛の関連商品ラッシュ
年末の財布を狙い撃ちなので、お金を使うべきところとそうでないところを見極めたいです。
あっ、冬コミはサークル参加落選で年末東京行きはお預けなので、新幹線代が浮くかなw
それもアイカツ関連商品で消えそうですがw

とりあえず年末商戦に十分貢献しそうな1ヶ月になりそうですねw

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
