

アイカツ2015シーズン 1stオーディション大会勝ちました!

IMG_3959_convert_20141123170319.jpg
アイカツ2015シーズン 1stオーディション大会で優勝しました。
2015シーズンで戦目での優勝は上出来かと。

参加12人でシード枠でしたが、
大人だけのブロックだったので思う存分勝負できました。
※決勝は幼女先輩でしたが、やりこんでいる先輩だったので問題ないかと

アクセはガーリーいちごリボン(ブランドがそろった時のAPアップ)を使用
前回の大会でスワンアクセよりアピールポイントが高くなることを知りました。

あと、スワンチャームはブロンズでしたが、
アピールをとれば問題なく勝てることもわかりました。

何はともあれ、これで賞状の絵柄が変わるまでは一安心w
しばらく県外遠征しなくてもよくなったので交通費的に大助かり。
12月の大会はホームだけにしようと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
