

プリパラ 2014年2nd 11月初プレイ

IMG_3854_convert_20141111201011.jpg
11月最初のプリパラ。

マイキャラちゃんのサイドに安定感が出る
ドロシー&レオナが使えるということで気合いが入ります!
しかし、レオナちゃんが「男の娘」だったのは衝撃だったw

さて、排出の方は全く期待してなかったのですが・・・
IMG_3869_convert_20141111201039.jpg
1000円で一式揃ってしまいましたw
10月は結局揃わなかったのに、なんでしょうね・・・

11月からいくつか改良点が見られましたが、
一番うれしかったのがこちら!
IMG_3876_convert_20141111201127.jpg
連コインでも経験値が貰えるように!
最大4回レンコで通常プレイよりも40000の経験値が!!!


初日でプレミアムが一式出てしまったので、
今月はマイキャラちゃんの経験値を愚直に上げつつ、
コーデを集めていきます。

相変わらず限定コーデの種類やR以上のカードが多いので、
連呼する場合はPRを使うプレイスタイルで頑張ります~

ではでは~

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
