

夏コミお疲れ様でした!

遅ればせながら、
夏コミお疲れ様でした~

初めてのアイカツ本でサークル参加させていただきましたが、
お隣さんを含めてみんな絵上手すぎ!
それでも手に取って頂いた方がいらっしゃったことが救いでした。
拙い内容でしたが、楽しんで頂けたら幸いです。

期間中にアイカツLIVEにも行ってきました
サイリウムライト振っていちごちゃんたちを全力で応援。
人生初LIVEでしたが、良い思い出になりました。

次回は芸カに参加予定です。
あかりちゃんのように少しずつ力をつけていきたいです。

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
