

京都でアツい、ぽわプリ活動!その1

久しぶりの3連休。

今日は、同人ネタ探しに外に出かけました。

いちおう定期的に同人活動をしており、
そろそろアイカツ!でサークル参加したいと考えてます。

しかしながら、いかんせん画力がないので、
いつも内容がフィールドワーク型になってしまいますw

自分の中でやりたいのが、
アイカツ!で京都紹介のような内容。

タイトルは「京都でアツい、ぽわプリ活動!」(仮)
いちごちゃんたちの好きなものや作中に出てきた食べ物を介して
京都を紹介できればと思ってます。


本日のお店
__+3_convert_20140322013330.jpg
母校でもある立命館大学のすぐ近くにある喫茶店「ひとみ」です。
エクストリームラブプラスの癖でアイカツカードケースをかざして撮影。


今回いただくは・・・


「まず、オムライス食べな!」


__+1_convert_20140322013517.jpg
蘭ちゃんさんでおなじみのオムライスですw

しかし、ただのオムライスではありません。
いわゆるデカ盛りで写真のサイズは「セミジャンボ ¥800」
ご飯2合使ってます。
※ちなみにジャンボは倍の4合です!!!

大盛り料理を残すのはポリシーが許さないので、
自分が食べれるであろうサイズをいただきます。


断面図
__+2_convert_20140322013424.jpg
味付けはシンプルな味ですが、
ケチャップライスに粉チーズを入れており、
ところどころクリーミーです。

今日は祭日なのでお客さんが少な目かと思いきや、
立命館大学の卒業式で卒業生と思われる野球部部員の人たちが、
お店の方に花束を贈ってました。
同じ大学の卒業生としてほっこりしました。

そういえば、いちごちゃんたちも中等部を卒業したんだなー

アイカツ本編とシンクロさせながら、オムライスを完食しました。

次はどこのお店に行くかな~

ではでは~

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
