

「プリキュアオールスターズNewStage3」深夜最速上映に行ってきました!

今日はプリキュア映画の最速上映会に行ってきました。
__+1-9_convert_20140315022525.jpg
深夜ということで大きなお友達限定ですw
深夜の最速上映には初めていきましたが、
京都でもプリキュアで6回目だったんですね〜

内容もさることながら、
映画が始まる前の予告がすべて過去のプリキュア映画の予告だったのが
お祭りぽくってよかったです。

NewStageシリーズでは一貫して
「悪意のない悪」がテーマになっていてぶれませんね。
特に子供を育てている親さん方にはとても響きそう。

オールスターシリーズも今回で最終ということで
ちょっと寂しいですが、
ズルズル引きずるよりはスパッと割り切るその心意気やよし!
ライダー映画も見習って欲しいですね…

やっぱりプリキュアシリーズの映画は見て損はないです!

ではでは〜

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
