

神羅万象チョコ祝10周年!

ここ数週間仕事が1年のドピークに入りまして、
アイカツできなくてフラストレーション溜まっております!

そんなアイカツおじさんのストレス解消はこちら〜
__+1-5_convert_20140305001608.jpg
知る人ぞ知る「神羅万象チョコ」です。

他のアイカツブログを拝見すると、
プリティーリズムや妖怪ウォッチ関連が多いようですが、
独身アイカツおじさんは細々と10年間神羅万象チョコを食べ続けたのです!
(しっかり初弾から集め続けてます。)

さて、今回のカードの中身は…
__+4-2_convert_20140305001630.jpg
なんと、すべてホログラムカード!!!

今回は神羅万象チョコ10周年記念のセレクションということで、
収録されているカードすべてレアカードです!
アイカツでノーマルカード地獄に陥っているアイカツおじさんには溜まりませんw

今回のお気に入りカード
__+2-5_convert_20140305001706.jpg

ディルクルムさんとアコちゃんです。

ディルクルムさんは最初男の人かと思ってましたが、
このカードを見た瞬間女の人だと気づき、
そのギャッップにやられましたw
悪役の方ですが、実はそんなに悪い人じゃないのもよいです。

アコちゃんは男の子?女の子?
可愛ければどっちでもいいんです!

アイカツも10年続いた暁には、
ぜひ全カードプレミアムレアカードという荒技を!

バンダイさん、お願いします!

ではでは〜



Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
