

「データカードダス アイカツ!」マイキャラちゃん紹介

平日だとほとんど気にしないですが、
今日は女の子の祭り「ひな祭り」ですね。

「あかり」をつけましょ〜♪ぼんぼりに〜♪
という訳で、無理矢理「あかり」繋がりで、
私のマイキャラちゃん・あかりちゃんを紹介!

プロフィールです!
__-7_convert_20140303231951.jpg
2013年に14歳に設定したので、いちごちゃんたちと同い年。
ずっとサイドぼんぼん+黒髪でちょっと控えめな子です。
2014年からはメガネも愛用してます。
どうでもいい情報ですが、私も中学生でメガネデビューでしたw


さて、「あかり」という名前ですが、ある作品のヒロインからとりました。
性格はその子よりも活発ですが、やっぱりちょっと控えめです。
自分が中心になるよりも、中心の子を支えるような子でしょうね。

よく「アイカツ!で一番好きなキャラは?」って聞かれますが、
即答で「マイキャラちゃんです!」と答えます。
こういうのを親バカっていうんでしょうねw


マイキャラちゃんグッズ
__-8_convert_20140303233337.jpg
サークル:リズミカさんに制作していただいたキーホルダーです。
やっぱり可愛いな!
自分でもマイキャラちゃんグッズを作ってみたいです。

ではでは〜

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
