

「データカードダス アイカツ!」1ヶ月の支出について

今日も今日とてアイドル活動といきたいところでしたが、
友人が京都に来たので、本日はお休み。

3月に入り、新04弾稼働まで1ヶ月を切ってしましました。
うーん、穏やかじゃない!

しかし、それ以上に穏やかじゃないのが、
1ヶ月のアイカツに対する支出。

1ヶ月分のダブりノーマルカード
__-6_convert_20140302220631.jpg

子供の頃からの習慣で簡単な家計簿をつけているのですが、
アイカツを始めてからというもの、アイカツ費」の割合が高くなっています。

私のアイカツ費の支出は、家賃・食費に次いで3番目!!!
通常のアイカツプレイに今月は¥20000ほど費やしてました。

さらに、これにアイカツに関する商品費用(CD/DVD/食品/書籍/レッスン大会の電車賃など)を
あわせると食費を超えていましたw

幸い家計簿で赤字ではないですが、
アイカツを続ける以上、常に月ごとのアイカツ費には細心の注意を払っておかねば!

収入の範囲で3月もアツいアイドル活動したいと思いますw
ではでは〜


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
