

1週間ほど風邪っぽい症状が続きましたが、
昨日14時間寝てだいぶ調子が戻ってきました。

今日は友人が京都にきたので、おもてなし
__-5_convert_20140302200711.jpg
まずは「京都駅周辺で京都らしいお土産を買いたい」とのことだったので、
伊勢丹京都駅の地下街へ。

京都での食べ物系お土産は京都駅内にある伊勢丹地下1階がオススメ。
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorguide/floor_b1f.html

ここなら新幹線に乗る直前に買い物ができ、
洋菓子・漬け物・酒などの
八つ橋・抹茶系菓子が食べれない人向けのラインナップも充実してます。


その後は、お抹茶を頂けるお店でまったりと近況報告。
http://www.kyoto-saryo.jp

友人に「やせた?」と聞かれて
「会社でやつれた」といった、何気ない会話のやり取りを楽しみましたw

今回来たのは漫画アシスタントをしている友人でしたが、
違う環境で働く人の話はいい刺激になりました。
普段の何気ない日常生活のことを話し合う人がいるって嬉しいことだと感じた一日でした。

あと、それなりにリクエストに応えられる能力は備わっているかなと思いました。

これでまた1週間なんとかやっていけるかな。
ではでは〜

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
