

「データカードダス アイカツ!」スリーブゲットキャンペーンに参戦

全国のモーリーファンタジーで
アイカツスリーブゲットキャンペーンが行われたので参戦。

やってきたのはイオンモール五条店
__+1-3_convert_20140223215114.jpg
アイカツおじさんなのでショッピングモール系には
足を運ばないようにしているのですが致し方ないですね。

店内の様子
__+2-3_convert_20140223215145.jpg
オーロラファンタジーの様なメルヘンな内装。

イオンモール五条のアイカツ設置台数は京都最大級で、
2階に4台、3階に3台の計7台体制!!!
それでも1台につき3〜4人ほど並ぶという盛況ぶりです。

プライズコーナー
__-2_convert_20140223223853.jpg
アイカツのプライズも充実。
店員さんによるラミネートアレンジは非常に好感が持てますね。
自分も見習わなければ!


幼女先輩と共に並びながらプレイして…
__+3_convert_20140223215208.jpg
当たり券ゲット!
感触としては30〜40枚に1枚という割合でしょうか。

封入率に関しては、ボッタクリという意見もあるでしょうが、
¥◯◯◯◯かけたのにゲットできなかったという理屈は通用しないかと。
バンダイさんだってボランティアでやってる訳じゃないし。
そもそも売る側と買う側では、売る側が有利でないと事業として成立しないですしね。

一流企業のバンダイさんが訴えられるような仕組みを作るヘマをするわけないですし、
封入に関してはバンダイさんが事前にシール張ったパックを送るのか、
店側にシールを送って店側で張るのかの2択が考えられますが、
恐らく後者と思われます。

出ないからといってバンダイさんに抗議の電話をいきなり入れるのはちょっと待って欲しいかと。
まずは、現場である店舗に問い合わせて納得がいかないようだったら、
バンダイさんい電話するべきかと。
騒ぎ立てれば勝ちなんて理論はやめて下さいね。
ちょっと話が脱線してしまったので話を戻します。

歴代スリーブと共に
___convert_20140223220722.jpg
過去のスリーブは知り合いのアイカツお父さんに頂いたものなので、
自力でゲットしたのは初めてですw
ネットワークを築いておくのは非常に大切ですね

ではでは〜。

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
