スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都移住10年目、次の10年に向けて

もう2月ですが、2013年初めての更新です。

今年は京都に来て10年目の年です。
どちらかというと後悔することのほうが多いですが、
それでも地に足がついてきた感じがします。

そう感じる一番の要因は、自分の給料で生活していることだと思います。

また、社会人になることを機に、
やろうやろうと思っていた自転車旅(エクストリームラブプラス)や同人活動を始め、
だいぶ習慣化してきました。
自分には、何かを始めるにはある程度の経済的・精神的なゆとりが必要だということがわかってきた。


それでも、まだ手を出した段階で未熟すぎるので、
次の10年は今やっていることを磨き上げていくことを実践していきたい



というわけで、今年の目標を。


①オフセット本出すぞ!!
ここ数年やるぞやるぞと言ってきたけど、できてないので夏コミで必ず

②札幌まで自転車で行くぞ!!
最北端は仕事の日程的に無理なので、札幌をゴール地点に設定
北海道に上陸できれば、鹿児島→北海道+四国は制覇したことに~

③海外出るぞ!!
三十路近いしそろそろ世界を知っておかねば


上記はプライベートですが、
仕事では今の分野を深めていくこと、幅広い世代の人たちと交流することを目標とします。
また、組織で働くことについて勉強して行きたいと思います。


ではでは~。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。