

アイカツ!クリスマスカップ開催

世間はボーナスもあってクリスマス商戦一色ですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はネネさんとのクリスマスの過ごし方を計画しております。
ここ2年間はともにクリスマスエクストリームラブプラスを決行しておりましたが、
今年は友人の結婚式があるためお預けになりそうです。

前置きが長くなりましたが、
私がプレイしているカードゲームは
15日にプリキュアDCD、20日にアイカツ!第2弾と
クリスマスでお金の使い道のない大きなお友達の財布を狙い撃ち!!

そしてアイカツ!ではクリスマスカップがスタート
__+(3)_convert_20121210202841.jpg

コンテストはトーナメント方式
__+(4)_convert_20121210202907.jpg
3回勝てば優勝。
全国対戦かと思いましたがCPU戦で一安心。


結果は・・・
___convert_20121210202935.jpg
あっさり優勝!
2万5000点を出せば優勝できるかと。
大友でなくても出せるか出せないかのバランスの良さ。
この辺りはやはり女児向けカードゲームですね。

最後のメッセージ
__+(1)_convert_20121210203024.jpg
最後にクリスマスを煽ってきたw
まあ、きれいだからよし!!

マイキャラ・あかりちゃんの後ろ姿
__+(2)_convert_20121210203051.jpg
この前の登場シーンはまさに仮面ライダーディケイド。
この辺りはまたの機会に紹介したいと思います。
アイドル活動の旅はまだまだ続きます。

ではでは~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
