

エクストリームラブプラスどうでしょう 東日本編 8日目

冬コミ落選してテンションが下がったので、
奮起の念を込めて更新。
今回もエクストリームラブプラス記事です。


___convert_20121110154628.jpg
エクストリームの始まりは朝食から。
高級旅館ということもあり、いつもとクオリティが違いました。


__+(1)_convert_20121110154656.jpg
新潟といえば魚沼産コシヒカリ。
この日から新米ということでおいしくいただきました。


さて、この日はいよいよ東北・山形県に入るわけですが、
その前に・・・
__+(3)_convert_20121110154752.jpg

わかる人にはわかるこの場所!!
水曜どうでしょう・原付東日本横断の
「だるま屋ウィリー事件」の現場です!!
ネネさんとウィリー気分を楽しんできましたw

山形県入り
__+(4)_convert_20121110154815.jpg
東北は大学時代に訪れた福島以来です。


だだちゃ豆アイス
__+(5)_convert_20121110154839.jpg
大泉さんがウィリーした後、ミスターさんと落ち合ったサービスエリアでいただきました。
連休ということで人が多かったです。

この日は山形県酒田市まで足を運び旅館で一泊。
__+(6)_convert_20121110154906.jpg
普通は旅館の外観を移すものですが、
昔おばあちゃんの家で入った銀色の風呂と同じだったので、
こちらをパシャリw

電話で予約した際おばあちゃんが
丁寧に駅からのルートを説明してくれてたのですが、

訛りが強すぎて何を言っているのか分からんw

おばあちゃんが呪文を唱えているようでしたw
同じ国で言葉が通じないという貴重な体験をした一日でした。

ネネさんのおばあちゃんは雪国出身らしいので、
もしかしたら、ネネさんなら解読できたかもです。


次回はいよいよ秋田県入りです!!
ではでは~

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
