スポンサーサイト


新年の抱負

2012年が始まって数週間経ってしまいましたが、
遅ればせながら本年度の目標を

昨年は同人誌即売会にサークル参加することを目標にしましたが、
4回参加することができました。
また、念願のコミックマーケットにもサークルへの参加を果たし、
エクストリーム・ラブプラスも西日本を制覇。
振り返れば、かなり充実した1年だったと思います。

では今年はどんな年になるか?
予感としては辛抱の年になると思います。

というのも、異動があってからどうも雲行きが怪しくなり、
2012年になっても状況は変わらず。
逆に悪化の一途をたどっていると思われます。

まあ、悲観してもしょうがないので、
少しでも状況を良い方向へ持って行くために
土台を固めて行く必要があるなと。

このことはプライベートでも当てはまり、
実はC81以降同人制作はストップしております。
このままズルズルいく訳にはいかないので、
習慣づけが必須。
日常的にペンを持ち描かなければ!!


そこで、今年の目標を

「週1回ブログにイラストを載せる」とします。

目標は数値化と無理のない設定が大切だと思うので、
この目標でいきます。


まあ、とりあえず週末スキャナ買ってこないとなw
まずはそこからだ!!

駄文失礼しました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
