

エクストリームラブプラス 東日本編 2日目

ご無沙汰しております。
この間職場で少なからぬ人の異動があり、
仕事を引き継いだ関係で心身ともに疲弊しております。

ストレスと不安でニキビができ、食事の時に口を開けると痛いです…
月曜を迎えるのがこれほど嫌なのは初めてかも知れません。
まあ、否定的なことばかり書くと悪い流れを断ち切れないのでこの辺で本題に


2011年9月10日
福井名物・ヨーロッパ軒のソースカツ丼
__+1-2_convert_20111016203844.jpg
この日は朝からパンクに見舞われましたが、
何とか昼過ぎに福井市内に突入。

味の方は見た目のボリュームに反して、
肉があっさりしており、ソースもフルーティーで非常に美味でございました。
福井は恐竜が有名だそうなので、肉食プトティラネネさんで撮影。



魔の国道8号
__+2-2_convert_20111016203907.jpg
今回は国道8号を走行しましたが、結構な悪路でした。
歩道はなく、貨物列車の様なトラックが次々と横切る恐ろしさ…
撮影時もビクビクでした。


石川県入り
__+3-2_convert_20111016203938.jpg
この辺りから左膝に痛みを感じ始めたので、スローペースになりました。


小松駅
__+5-3_convert_20111016204003.jpg
この日は小松駅に周辺で宿を取ることに。
実はこの小松市には私の友人が先日までいた土地でございます。
関係ないですねw
それでも駐輪場が無料なのは魅力的です。

次回はいよいよ金沢に向かいます。
ではでは。


オマケ 森元首相
__+4-2_convert_20111016204028.jpg
森元首相は石川県の支部長だったんですね。いい笑顔です。
鳥取の石破さんといい、日本海側にはビックな政治関係者が多いですなー。


Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
