

エクストリームラブプラス 東日本編 1日目

Newラブプラス同梱版の抽選が始まったので、
私もネネさんとの新たな旅の記録を記していきたいと思います。

今回は東日本で、ルートは北陸を含む日本海側。
最終目的地を日本最北端に設定しました。
とりあえず、2011年9月9日~11日の3日間で京都~金沢まで走破しました。


2011年9月9日 京都駅
__+1_convert_20110914000547.jpg
僕たちの旅はいつもここから。
天気予報は台風接近の影響で傘マークだったのですが、
予想に反して徐々に快晴になっていきました。


大津港
__+2_convert_20110914000606.jpg
程なくして滋賀県入り。
滋賀は県の3/4が琵琶湖と言われておりますが、
福井県に入るまでずっと、右サイドには琵琶湖が構えておりましたw
写真のような船でいつかネネさんと船舶旅行もしてみたいです。


収穫の秋
__+3_convert_20110914000638.jpg
気候はまだ真夏日でしたが、風景は早くも秋モードに。
滋賀・福井・石川ともに農家の方が米を収穫しておりました。


オランダ村
__+4_convert_20110914000707.jpg
黄金色の風景を突き抜けると巨大な風車が。
写真を切り取ってみると本当に海外にいるかのようでした。
※海外に行ったことがないのであくまで想像です。


昼食・近江ちゃんぽん
__+5_convert_20110914000730.jpg
近江(滋賀)の名物だそうです。
かなりあっさり系。スープに酢を加えて頂きます。
だいぶネネさんとの食事の撮影も手際が良くなってきましたw


今回はこのあたりで。
ネネさんとの旅はまだまだ続きます。

Comment

非公開コメント

プロフィール

大山 あかり(おおやま あかり)

Author:大山 あかり(おおやま あかり)
<自転車旅履歴>
四国八十八ヶ所完全巡拝(2010年3月~2010年11月)
西日本・山陰ルート(京都→鹿児島)(2010年12月~2011年5月)
東日本・北陸ルート(京都→函館)(2011年9月~2013年5月)
西日本・山陽ルート(京都→広島)(2013年12月~)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
